運送会社幹部候補求人詳細情報

           仕事内容

福島県内や隣県から精密機械及び精密部品などを関東方面に輸送する運送会社です。

            弊社の強み   

            取り扱いに注意を要する精密機械や精密部品を運搬する専用トラック(約 15 台)と、 

             取扱方や運転法などの  ノウハウを持っているので口コミでお客様が増え、安定的に仕事があります。

求人情報

年収400万円~
勤務地福島県郡山市
事業内容一般貨物自動車運送事業
産業廃棄物収集運搬業
貨物自動車利用運送事業
貨物軽自動車運送事業
自家用自動車有償貸渡業
古物商
その他完全週休二日制(土日祝)
※イベント時は土日祝の出勤あり(代休・休日出勤手当あり)
その他:社会保険完備、制服無料貸与、免許取得制度有り

求人の想い

理念・お客様への想い

保有するトラックを地域に還元できないか?と考えています。
例えば、コンテナを音楽などステージとして利用したり、災害等があった際は滞在できるようにしたり・・
しかし、イベントを行うためには営業活動が必須です。行政を中心に各方面にトラックのPR をし、イベント企画や運営をお任せできる方を求めています。
また、近い将来の社長引退へ向けた組織づくりが喫緊の課題のため、本業の運送業まで含めた管理もお任せしたいと考えています。
具体的には、音響設備、照明設備を所有したイベントトラック(8t)を、自治体、企業、団体(町内会・商工会等)へのセールス(見積り作成・顧客管理・集金・集計、イベント企画提案、現場ディレクション、設営補助などイベント業務に関わる全般)、運送業全般の配送管理など。
また、大型免許取得(取得費用は会社補助有)を想定しています。イベントのない時期や緊急時には運送業務を行うケースも有ります。